KASUIシリーズのヘッドスパが新メニューで登場! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今月から新メニューが増えたので、お知らせしたいと思います!

「KASUIヘッドスパ」です!!

アジュバンのシャンプーシリーズの中で、1番新しいシリーズになります。
「KASUI(カスイ)シリーズ」

どんな人にオススメなのか、ご紹介致しますね!

この写真にあるチェック項目ですが……。

” 1つでも” 当てはまる方は、使うことをオススメ致します!

前よりも地肌が見えるようになった気がする……。

立ち上がりが無くなったり、細くなってきた気がする……。

将来の髪が不安だ……。

他にも頭皮のお悩みや、髪そのものが弱くなってきた等のお悩みの方にも当てはまります!

今は大丈夫でも数年後もしかしたら1年後には、たくさんのお悩みが増えてる可能性は老若男女問わずありえます。

ですので未来の髪と頭皮のために、早めにケアしておく事がとても重要なのです。

もちろん私も家で毎日KASUIシリーズを使って、ヘアケア頭皮ケアしております!

このKASUIシリーズを使った新しいメニュー、「KASUIヘッドスパ」は普通のヘッドスパと同価格ですのでお気軽にお試し頂けるかと思います。

いつまでもお客様が健康な頭皮と髪で居続けられるように、私どもはしっかりとサポートさせて頂きます!

とてもオススメなメニューですので、是非1度お試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基