カッコよくベリーショートにします! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はメンズのベリーショート紹介致します!

普段から短くしている男性のヘアスタイルは、個人差はありますが1ヶ月程すると切りたくなってきますよね。

・毛量が重くなってスタイリングしにくくなる
・刈り上げ部分が微妙に伸びてモジャモジャしてくる
・全体的にスッキリ感がなくダサく見えてくる
・清潔感に欠けてだらしなく見える

こんな事が気になってくると思います。

せっかく切るならカッコよくオシャレにしたいですよね!!

こんな感じにスタイルチェンジするのはどうですか?

after

before

beforeの方は伸びきって重たく見えますし、ダサくはないですがちょっとスッキリしないですよね。

それに比べてafterの方は明らかに清潔感が増してますよね!

刈り上げ部分はグラデーションで作ることによって、立体感が出るのと普通の刈り上げスタイルと差をつけてカッコよく見えます!

グラデーションを作るにあたって刈り上げ幅や刈り上げ自体の長さの設定を変えることで、雰囲気も変えられるのがオススメなポイントですね!

もちろんスタイリングもとても簡単にできるように計算しておりますので、そこに関してもお任せ下さい。

「いつもと違う雰囲気にしたい」
「普通のスタイルとはちょっと変えた感じにしたい」

と考えている方は是非1度私にお任せ下さい。
必ずかっこよくお似合いのヘアスタイルに致します!!

ご質問も何でもお気軽にお聞きくださいませ!

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基