夏に向けてのケアで特別スパしませんか? natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

以前もブログで申し上げましたが、これからは紫外線対策がとても重要です。

・髪がパサパサしてきた
・髪のボリュームがなくなってきた
・分け目が目立つ気がする
・髪が細くなってきた
・頭皮のケアをしっかりしたい

このような事をひとつでも思ったら、すぐにケアしてあげることが必要です!

アジュバンの「KASUIシリーズ」を使った特別なスパはいかがですか?

今まで以上に頭皮のケアに特化したシリーズとなっております。

下の写真のチェック項目に1つでも当てはまる方は、皆さん頭皮ケアが必要な方になります。

しっかりケアされた頭皮、つまり健康な頭皮からは健康な髪が生えてくるんです。

髪のケアも大事ですが、将来の髪を気にするのであればまず頭皮のケアから始める事をオススメ致します。

健康な頭皮をつくってそれを維持しながら綺麗な髪で毎日を過ごせるように、全力でサポートさせて頂きます。

気になる方はご相談もお気軽にお聞きください。

ご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基