毎日やる事だからこそ安心安全なものを。 natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は改めてになりますが、シャンプーの大切さについてお話したいと思います!

当店ではシャンプーやトリートメントに関して、安心安全なもののみを取り扱っております。

アジュバンというブランドのもので、皮膚科医と一緒に作ったものなのでお肌にとても優しく作られているんですよ!

お肌が弱い方、アレルギー等をお持ちの方でも安心してお使いになれます。

自分自身も元々アトピー持ちなのですが、アジュバンのシャンプーを使い始めてからは頭皮が毎日健やかな状態をキープできています。

私たち人間の体内と同じように、アジュバンシャンプーの主成分は「糖」と「ミネラル」なんです。

人間の構造に基づいて作られているものですから、安全に決まってますよね!

そして何よりタンパク質を壊さずに毎日の汚れをしっかり綺麗に落とせるというところが、他のシャンプーとの違いです。

毎日使うものだからこそ、髪のタンパク質を壊さないものを使うことをオススメ致します。

当店にご来店の際はこう言ったヘアケアの詳しい話も、分かりやすく細かい部分までお客様にアドバイスさせて頂きます。

どうしたらもっと健康で綺麗な髪になれるか。
当店のスタッフにお気軽にご質問ください!!

より多くの方が綺麗な髪で毎日を過ごせるように、そのお手伝いをしっかりとさせて頂きます!

他にも家でできるケア方法はたくさんありますので、またブログでも随時載せていきますね!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

Respia natura  金山 将基