ベリーショートも1分で簡単スタイリング! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

前回のブログで1分でキマる簡単スタイリングをご紹介致しましたが、今回はそれよりもベリーショートのスタイルでご紹介致します!

ベリーショートだと細かいところが逆にスタイリングに時間がかかって、大変なイメージを持たれることもあります。

美容室でセットしてもらったのと同じように出来ないってこと、今まで経験ないですか?

私のカットはそうはなりません!
確実に私が最後の仕上げにやったものと同じように、皆様もできるようになります!

髪質や骨格などの問題でやりにくい人には、しっかりとやりやすくなるようにアドバイスをさせて頂いております。

自分だとやりにくい後ろの髪も、ちょっとしたコツを掴めば鏡を見なくたって綺麗にスタイリングできちゃうんです!

そういったアドバイスも最後までしっかりと担当する者として、サポートさせて頂きます。

ベリーショートも得意ですので、メンズスタイル是非お任せ下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基