男性でもトリートメントは意外と大切です! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は、男性でもトリートメントで髪のケアする事がとても大切なんだという事をお伝え致します。

男性でもカラーやパーマと言った、薬剤を使った施術をする方たくさんいらっしゃると思います。

「男性は短いから」と言って、ダメージを気にしなくてもいいってことはないんです。

女性の髪と同じく男性の髪もそういった薬剤や家でのシャンプーやスタイリング剤、あとは紫外線などで髪は傷んできます。

髪の中のタンパク質量と水分量が低下すれば、見た目もパサパサしますし手触りも悪くなります。

after

before

こちらカットとトリートメントの施術をしたお客様です。

まず収まり方が全然違いますよね……。

ツヤも出てますし触った感じもとても柔らかくなりました!

スタイリングも簡単で、自然と束感が出てシルエットもすぐに出来上がります。

健康で綺麗な髪は乾かすだけでもいいですし、スタイリングをしても楽にセットできちゃいます!

男性だから大丈夫と思っていた方も、パサつきや傷みが気になる方は是非お試しください。

カウンセリングでしっかりと髪の状態を見て、トリートメントの種類を選ばせて頂きます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基