アジュバンから新商品が出ました! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はアジュバンの新商品をご紹介致します!

我々Respiaではシャンプー等のヘアケア、化粧水等のスキンケアでアジュバンというブランドを取り扱っております。

皮膚科医監修の元作られているので、とにかく安心安全なものしかありません!

そんなアジュバンから5月より、体を引き締めてそしてむくみを解消してくれる商品が発売されました!

その名も ” インチロス ” です!

業界注目の成分である「アクティジム」が入っていて、塗るだけで有酸素運動が可能にもなるすごい成分なんです!

今私も毎日お家で使用しているのですが、保湿力がどの商品よりも高くてお肌がどんどん綺麗になるのが実感できます。

今までどこの商品にもなかった部分としては、「お顔も使える」というところですね!

お顔のむくみをとるのって結構難しいですよね……。

でもこのインチロスがあれば、塗って軽くマッサージするのを毎日繰り返すだけでスッキリしたラインになっていきます。

まるで魔法のようなクリームですよね笑

ご来店頂いた方にはお試しで塗ることもできますので、気になる方は是非スタッフにお声がけ下さい!

その際により詳しい説明もさせて頂きます。

ちなみに私は毎日、お腹とお顔と太ももふくらはぎに使用してますのでその感想などもお伝え出来たらと思います笑

Respia natura  金山 将基