メンズスタイル夏仕様(ベリーショートver.) natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

夏仕様のメンズショートスタイルに続いて、今度はベリーショートをご紹介致します!

最近男性の中でジムに通って体を鍛えたり、ランニングなどで健康維持をしたりと運動する方とても増えてますよね。

自分も全然体を動かしてないのでやらなきゃやらなきゃと思いながら、なかなか行動に移せていません……笑

日頃継続して運動している方、ほんとすごいと思います……。

そこでですが、やはり体を動かすと汗はつきものですよね。

ましてやこの暑い季節だと、汗の量も多くなると思います。

そんな方は特にベリーショートなんていいのではないでしょうか!

after

before

私のメンズカットは前からはもちろん、後ろからでも横からでもどこから見ても、確実にカッコよく男らしく綺麗に見せます!!

その人に合う似合わせのバランスを、しっかりと見極めて計算してスタイルを決めていくからです。

普段のスタイリングやライフスタイル、仕事時の服装などを考慮してデザインするのできっと気に入って頂けると思います!

メンズスタイルは是非私にお任せ下さい!

いつもとちょっと違ったヘアスタイルの雰囲気をお楽しみください。

Respia natura  金山 将基