トリートメントでワンカールでも決まるうる艶美髪に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いすることになりましたのでご理解、ご協力お願い致します。

日中暖かい日も増えてきましたが、皆さま紫外線対策はされてますか??

日傘をさしたり髪の毛用の日焼け止めを使ったりして髪の毛も日焼けからか守りましょう!

しかし100%避けるのは難しいです。

紫外線により髪の毛のダメージが気になるときはトリートメントでのケアがおすすめです!

ストレートやワンカールでも決まるさらさらヘア。

ツヤも出て思わず触ってしまいたくなる美髪。

こちらのモデルさんはミネコラトリートメントで髪質改善させて頂きました!

他にもTOKIOトリートメントやアジュバンサイバートリートメントなども取り扱っているのでお客様のお悩みに合わせて提案させて頂きますのでぜひご相談ください!!

最後に日常を。

今年5歳になる従兄弟と公園で遊んできました!!

すぐ仲良くなり2.3時間遊んでへとへと。。。

しかし可愛い笑顔から沢山の元気をもらったのでまた今日から頑張ります!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

Respia スタイリスト 和川 世那