直毛多毛のメンズスタイルもお任せ下さい! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

日に日に暑くなって、紫外線の強さも肌で感じれるほどになって来ましたね!

1番汗をかく季節って事にもなります!

特に男性の方で、多毛で頭が蒸れやすかったりないですか?
直毛でなかなかスタイリングが上手くいかないことないですか?

そんなお悩みの方もお任せ下さい!!

骨格に合わせつつ髪質を計算しながら、カットすれば大丈夫です!

after

before

ほんの少しの襟足の刈り上げや、ほんの少しの耳周りのカットのやり方で見た目もご自身の感覚もスッキリになるんです!

毛量の調整も髪型の持ちが良くなるように、スタイリングがいつまでもやりやすくなるように考えながら作っていきます。

この夏髪型で悩みたくない方は、是非1度私に担当させて頂ければと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia natura  金山 将基