ハイトーンのパーマスタイル! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は、本店のアシスタント堅田にパーマをかけたのでそれを紹介しようと思います!

元々ブリーチを2~3回やっている髪なのですが、そこにスパイラル風なパーマをかけてみました!

いかがですか?

ストリートっぽい雰囲気でカッコよく仕上がりました!!

細かい束感と刈り上げに加えて、派手すぎないオシャレなスパイラル風パーマが上手く組み合わさってると思います!

グリースやソフトジェル等で仕上げるとツヤ感も出て、立体感があるスタイルになるので夏にもピッタリですね!

こういったスタイルも含め、メンズスタイル得意なので是非お任せ下さい!
必ずカッコよく仕上げます!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基