頭を一回り小さく見せるカット! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もメンズスタイルご紹介します!

夏は刈り上げのオーダーがやっぱり多いですね!

暑い時期、首元暑苦しくなりたくないですもんね……。

刈り上げと他の部分のバランスや骨格などで、髪型はいくらでも変えられます。

しばらく髪を伸ばしていた方に関しては、頭が一回り小さく見えるようなカットも可能になります!

after

before

襟足部分の刈り上げと耳周りの軽さ、あとは全体的な毛量調整で結構小さく見えますよね?!

重々しかったシルエットも、夏スタイルにチェンジして爽やかな印象が出てると思います。

これだったら、シャンプーも乾かすのもスタイリングまでも全て楽にできますね!

今の髪が長すぎたり、セットがやりにくかったり、重くて嫌だって方は早めに切る事をオススメします!

その際は是非、私にお任せ頂けると嬉しいです!!

必ずカッコよく綺麗に仕上げます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基