アジュバンの人気アイテムがパワーアップします! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は私どもスタッフも大好きでお客様からの人気も高い「FOGSUI」がリニューアルするという事で、お知らせしたいと思います!!

FOGSUIはアジュバンのボディケアシリーズの1つで、スプレータイプの炭酸化粧水になります。

使用用途はたくさんあります!

・化粧水の入りを良くするためのプレ化粧水として
・運動して汗かいた後のスキンケアに
・お風呂上がりの保湿として
・特に男性はシェービングの後に

たくさんのところで活躍するので、5年以上前から自分も毎日使っております!!

そして今のご時世、マスクが必須になってますよね?

一日中マスクをしていると、その中は蒸れたり肌との摩擦が起きたりで肌のトラブルの原因が多くなります。

ですので今までは大丈夫だったとしても、朝と夜だけでなく「日中の保湿ケア」がとても大事なんです。

・毛穴の開き
・シミ
・乾燥

これらは水分不足が原因として起こります。

お肌の中で栄養を運んでくれるのは血管の中です。
その血液の流れを良くしてくれるのが、「炭酸ケア」になります。

そして今回のリニューアルポイントである、炭酸の濃度が約2倍の3000ppmから5700ppmに増えました!

それなのに量と価格は今まで通りなので、とても嬉しいですよね!

コラーゲンとヒアルロン酸も配合されていて、高保湿!!

そして強炭酸!!

今の時代必ず必須アイテムとなる事間違いなしです!!

7月より発売予定ですが、今ならご来店されたお客様だけ特別にお試し頂けるサービスを実施しております!!

是非髪だけでなくお肌も綺麗にしていってください!

夏に負けない健康で綺麗なお肌ケアしていきましょう!!

Respia natura  金山 将基