梅雨のお悩みには髪質改善トリートメントを✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いすることになりましたのでご理解、ご協力お願い致します。

今回は梅雨時期こそ大切になる髪の毛の保湿、保水に効果的なトリートメントメニューのご紹介です!

その名もミネコラトリートメント!

もうたくさんブログに載せさせて頂いたのでご存知のかたも多いかと思います。


胸元まで長さのあるお客様。

湿度で髪が広がるのが気になり数ヶ月ぶりにミネコラ施術をさせていただきました!

髪に水素を入れることでダメージの原因成分を除去し代わりに水分をつくり、

毛髪内部から保湿・保水をしてくれるので自然とうる艶の美髪になります!

またトリートメントメニューはお悩みに合ったものを選ぶことが重要です。

いまお客様の髪に何が不足していて何が必要なのかをスコープを使い診断させていただきます。

その後、お客様一人一人の髪の毛の状況やお悩みに合ったトリートメントを提案させていただきます。

ダメージは気になるけどどのトリートメントが自分に合うのかわからない方は是非1度ご相談のためご来店ください!

最後に日常を。

自宅に中華鍋が届いたので早速炒飯を作ってみました!

鉄製の鍋は取扱いが難しくなれるまで時間がかかりそうです。。。

Respiaスタイリスト 和川世那