こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

前の記事でもお話しましたが、縮毛矯正で傷んでしまうという時代はもう終わりです!!

昔から縮毛矯正をやっている方には、酸性ストレートが絶対にオススメです。

after

before

今までは確かに縮毛矯正をやると髪に多少なり、負担がかかっていました。

そうなると髪が硬くなって毛先のまとまりがうまくいかなかったり、表面の髪がパサついて見えたりする事がありました。

特に前髪に関しては、アイロンを通さないと真っ直ぐすぎて伸びっぱなしになってしまうこともありました。

ですが薬剤もどんどん進化してまして、当店自慢の酸性ストレートならそのような悩みが出ることはありません!

サラサラな柔らかさでまとまりもあって、表面のツヤもしっかり出るような仕上がりになります。

今まで気にしていた傷みというのは、ほぼ感じないくらいですね!

綺麗な髪で縮毛矯正をしたい方は、絶対に酸性ストレートがいいと思います。

是非体感して頂きたいオススメメニューです!

Respia natura  金山 将基