夏はやっぱり清潔感が大事です! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

ここ数日は、天気が安定しなくて急に雨が降ってきたりと大変ですね……。

ですが相変わらずジメジメした暑さがあって、汗もたくさんかきますよね。

ヘアスタイルをスッキリさせるだけでも、涼しいですし気分も少しは気持ちよく過ごせます!

男性の方は特に清潔感が大切です!

周りから見られる時の印象もかなり変わりますからね!

after

before

この2枚を比べた時に、結構はっきりと雰囲気が変わってるのが分かりますよね!

顔色も健康的に見えますし、暑くて邪魔って方にはショートスタイルオススメですよ。

スタイリングも簡単にできるようにするカットが得意なので、是非お任せ頂ければと思います!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基