ボリュームを抑えるための縮毛矯正もあります! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

梅雨は明けましたが、まだまだ湿気で広がりが気になる方多いのではないでしょうか?

乾かした直後はおさまってるのに、数時間後には広がってるというお悩みをお客様からもたくさんお聞きします。

そういう時におすすめしたいのが、クセを伸ばすやつではなく「ボリュームを抑えるための」縮毛矯正です!

after

before

写真は結んでいた後なので、クセではありません。

ですが広がっている感じがありますよね??

それに比べてafterの方は、スッキリと綺麗におさまっています。

何よりも酸性の薬剤を使っているので、ほとんどダメージが出ないんです!

それは1番嬉しいところですよね!

これだったら乾かした直後だけでなく、ずっと綺麗におさまってくれる髪にできます。

縮毛矯正といっても薬剤の種類は豊富にございます。

大きいうねりや細かいくせが出てしまう方、今回みたいにクセはそんなに無いけどボリュームを抑えたいって方。

様々なお悩みに対して調整していくのが可能です!!

縮毛矯正に対しての悪いイメージを、少しでも解消できたらなと思います。

湿気でのお悩みもお任せください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基