夏は髪もお肌も保湿が大切です✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いすることになりましたのでご理解、ご協力お願い致します。

今回はまだまだ紫外線やエアコンなどで髪や肌が乾燥しやすい季節にぴったりの保湿対策のメニューをご紹介します!

当店おすすめミネコラトリートメントでの仕上がりのお写真です!

ちなみにBeforeはというと…

ご来店時はこのような状態。(前回のご来店から3ヶ月弱経過)

最近になって髪が広がりやすくなったのでミネコラ希望でご来店いただきました!

カラーやパーマをしていなくても今の時期はエアコンなどにより髪の毛やお肌が乾燥しやすくなるので定期的に保水、保湿をすることが綺麗な状態を保つためには必要不可欠です!

また髪のお悩みの原因は人それぞれなのでご自身で判断するのは難しいと思います。

自分に合うケアやメニューが分からない場合も多いので、自分に合う方法が知りたい方はご相談だけでも構いませんので1度ご来店ください。

お客様一人一人にあった提案をさせていただきます!

最後にまた日常を。

先日うかがった神楽坂の隠れ家カフェ。

抹茶と洋大福が最高のお店。静かに過ごせてオススメです(^^)

Respia 和川世那