とにかく短い髪型でカッコよくしたい方は! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

まだまだ蒸し暑い日が続いていて、外を歩いてるとすぐに汗が出てきて大変ですよね……。

男性の方は特に汗を沢山かくと思いますが、そんな時は短い髪型の方が楽だと思います!

after

before

横と後ろの刈り上げがあるかないかで、見た目からしてかなり変わりますよね!

これだったら頭が軽く感じますし、伸びてる時よりは涼しく感じれると思います。

刈り上げもグラデーションで作ることで、普通の短髪ではなくさりげなくオシャレさも取り入れてます。

短い髪型でカッコよくしたい方は、是非お任せ下さい!!

いつでもご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基