夏の頭皮ケアとても大事です! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

先週はずっと雨の日が続いておりましたが、ココ最近はまた連日で陽射しの強い日で大変ですよね……。

でもそんな陽射しの強い日ということは、紫外線の強さも増しているということです!

直接太陽を浴びるのももちろんですが、暑いと頭皮が蒸れて悪い環境状態になりやすくなります。

日中にかゆみが出てきたり、普段は大丈夫でもカラーやパーマの時に染みたりかゆくなったり、毛穴もつまりやすくなります。

そういったことにならないように、オススメしたいのがアジュバンのエミサリーローションです!!

自分も6年ぐらい愛用しているアイテムなんです!

お風呂上がりに頭皮にスプレーするだけで、頭皮のケアができる優れものです。

炭酸効果で血流を良くしてくれるので、老廃物を流してくれます。

そして頭皮もお顔の肌と一緒で、水分と栄養がとても大切なんです。

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されているので、この2つもしっかりと補給できます!

この1本持っておけば、頭皮も健やかに綺麗に保てるので今後の髪の毛も健康でいられますよ!

まだまだ油断出来ないほど、暑い日は続きそうなので是非頭皮のケアも大事にやってあげてくださいね!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

Respia natura  金山 将基