技術が必要だからこそ私に任せてほしいです! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回も大人気メニューのミネコラトリートメントご紹介致します!

これまでもたくさんブログで紹介してきましたが、今回は是非私に任せて頂きたいという事をお伝えします!

大人気のミネコラトリートメントですが、もちろん仕上がりのクオリティは抜群に高いものです。

ツヤ、まとまり、手触り、見た目の綺麗さ。

どれをとっても最高峰だと言えるものですね!

ですがミネコラトリートメントは他のトリートメントと少し違って、知識と技術が必要になってくるんです。

トリートメントって聞くと、誰がやっても同じでしょ?って思うと思います。

ミネコラトリートメントだけは、そこが違うんです。

薬剤の選定やシャンプーの加減、最後のアイロン操作まで一つひとつが簡単にはできない施術になってます。

しっかりとした技術があってこその、ツヤツヤな仕上がりができます。

そして今まで数多くのお客様を担当してきた経験があるからこそ、是非とも私に任せて頂きたいんです!

せっかく最高峰のトリートメントをしてるのに、仕上がりが納得いかないのはもちろん嫌ですよね?

施術前の髪の状態をしっかりとカウンセリングし、最後の仕上がりまでの工程を計算して進めていくからこそ本物の美髪ができあがります。

after

before

多くの方が常に綺麗な髪でいられるよう、サポートさせて頂ければと思います。

今までトリートメントをしても納得のいく仕上がりにならなかったという方。

是非1度私に髪を任せて下さい!!
最高のクオリティに仕上げてみせます!

土日まだまだご予約お取りできますので、お時間ございましたら是非ご来店下さい!

Respia natura  金山 将基