髪質改善で感動する方が急増中!! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近一気に冷えてきて、着る服装もガラッと変わるようになりましたよね。

風邪引かないように、皆様も暖かい格好でお過ごし下さい!

そんな寒くなってきたこの季節。

気を付けたいのが髪やお肌の「乾燥」ですよね……。

1番と言っていいほどの、天敵です。

髪の乾燥対策には間違いなく「ミネコラトリートメント」がオススメです!!

先日初めてうちにご来店頂いたお客様の、施術前と施術後の写真をご覧下さい。

after

before

この見違えるような変わり様、凄くないですか!?

お客様ご本人も気になって悩んでた、パサつきと傷んで見える表面というのがほとんど感じない程ツヤが増してるのが分かると思います。

乾燥して傷んで見えてしまってた髪に、ミネコラトリートメントで一気に髪の水分量を上げることで圧倒的な潤いが生まれるんです。

このとても綺麗なツヤの秘訣は「髪の中の水分量」なんですね!

私はこのミネコラトリートメントを1番に得意としてます。

「髪に自信を持ちたい」「綺麗な髪で毎日過ごしたい」
「今まで美容室でトリートメントに満足いってなかった」
「最高の見た目と手触りを手に入れたい」

こういう事を日々感じていた方。是非私にお任せ頂ければ、過去最高の美髪に致します!!

カットやカラーと組み合わせたクーポン、お得な内容になってるクーポンなどたくさんご用意してますので是非ご利用ください!

正直申し上げて、めちゃくちゃお得だと思います笑

当日予約も喜んで承っておりますし、私は指名料も頂かないのでお気軽にご予約頂ければと思います。

秋冬もツヤツヤでサラサラな髪を目指しましょう!

Respia 銀座中央通り  金山 将基