髪質改善で髪の毛に潤いを✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願い致します。

最近は気温も下がりどんどん空気の乾燥も進んでいますが皆さま対策はされてますか??

髪の毛も乾燥するとトラブルが増えやすいのでしっかりと補水・保湿をすることが大切です!

そこでオススメなのは髪質改善メニューのミネコラです!

こちらはお客様のビフォーアフターです、

ミネコラは水素を使い髪の毛の中に水分を補給してくれます。

コーティングしたりする訳ではないので重くなりすぎずさらさらの質感になります。

カラーやパーマ、日々のスタイリングによるダメージで乾燥しがちな方に特にオススメです。、

この艶と手触りを体験してみたい方はぜひレスピアで髪質改善ミネコラをお試しください!

またお悩みによっては別のメニューのほうが良い場合もあるのでしっかりとカウンセリングさせていただきお客様一人一人にベストな方法を提案させていただきます!

最後にまた日常を。

お客様に教えて頂いた早稲田にある油そばのお店に行ってきました(^^)

ボリューム満点、パンチのある味付けで美味しくいただきました!!

ラーメンに限らず皆さまのおすすめご飯があれは教えて下さい(^^)

Respia和川世那