髪質改善と艶カラーで髪の毛も秋冬仕様に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。

だいぶ寒い日が多くなってきましたが皆さまはヘアスタイルも秋冬仕様にされましたか??

この季節は乾燥しやすいので艶感のあるカラーとトリートメントによる保湿ケアがオススメです(^^)

ミネコラ+ダメージレスカラーによる仕上がり。

こちらはbefore。

乾燥対策に関しては髪質改善メニューのミネコラトリートメントによる保湿が効果的です。

乾燥して艶がない、手触りが気になる、まとまらないなどのお悩みがある方は一度ご検討のください!お肌と同じで髪の毛も保湿をし続けることでどんどん改善されていくものなのでスキンケアと同じくらい力を入れていただくことをおすすめいたします!

カラーに関してはグレーアッシュをベースにバイオレット(紫色)をちょい足しして艶感のある落ち着きのある雰囲気に仕上げました!

髪質や好みに合わせた艶感アップの出来るカラーを提案させていただきますので気になる方はぜひご相談にいらしてください!

最後にまた日常を。

だいぶ前に読了した小説。お客様のおすすめで初めて湊かなえさんの作品を読みました!

コロナ禍になって読書の機会が増えているのでおすすめがある方はぜひご紹介ください(^^)

Respia和川世那