メンズスタイルなら金山にお任せ!! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

男性のお客様も女性と同じく、「誰に任せた方がいいんだろ……」と思った事ないでしょうか?

男性の髪型も切り方や提案する内容で、仕上がりに結構差が出るのかなと私個人的に思います。

スタイリング剤をつけないでお仕事やお出かけに行く方も多いので、その時のシルエットってかなり大事ですよね!

自分はメンズスタイルをかなり得意としてます。

その人の好みや理想、ライフスタイルや骨格に合わせたヘアスタイルを提案致します。

その人が今までで1番カッコよく見えるように、ヘアスタイルで変えていけたらなと日々考えて担当させて頂いております!

after

before

髪型って本当に印象や雰囲気、その人の中身まで変える重要なポイントですからね!!

誠心誠意責任を持って担当させて頂きます。

是非私をご指名下さると嬉しいです!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
金山 将基