【11月の肌】冬目前!冷えによる乾燥対策!


みなさんこんにちは
!!

レスピア本店スパニストの高橋です!

最近はすっかり寒くなってきましたね。。。

11月は気温も一気に下がり空気も乾燥しやすくなる季節です。

お肌は徐々に乾燥が進み、化粧水がすぐに乾いてカサついたり、なんだか肌色がくすんでみえるといった変化を感じ始める人も多いかと思います。

こんなこと感じませんか?

・きめが乱れて透明感のなさが気になる

・シミ、そばかすが目立ってきた

・日焼けしてファンデーションの色が合わない

・血色が悪い気がする

・肌全体がどんよりくすんだ印象に見える

と言った悩みが出てくるかと思います。

なので、お肌には栄養を与えてあげなければいけません!

お肌に必要な栄養分はアミノ酸とビタミンです!

そこで!この時期にオススメの美容液を紹介します!

こちらのミスティIII Special Edition

30g   13200円(税込)

従来のAEミスティIIIに新たな2つの美容液成分が配合され、パワーアップしました!

今年の秋限定です!

■EGF

EGFとは53個のアミノ酸から形成されるタンパク質の一種です!

みずみずしくキメの整った肌へと導きます。

ヒト幹細胞培養エキス

80種類以上のタンパク質等を含み、肌のバリア機能等を整え、ターンオーバーを早めます!

私も毎日使ってますが、肌質がかなり良くなりました!

次の日の化粧のりが凄くいいんです!!

今ならミスティIII3本setご購入の方にクリアジェル1本お付けいたします!!!

秋から冬にかけての3ヶ月間集中して使って頂くだけでこの1年のお肌を左右します!

お店でも体験できますので、ご来店の際にはスタッフにお声かけ下さい♪

今年も残すところ後1ヶ月ちょっとです。

皆様のご来店心よりお待ちしております!