メンズパーマでちょっと雰囲気変えませんか? 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

メンズのパーマスタイルご紹介致します!

男性の方で髪型でちょっと雰囲気変えたいって思った時、短めにしたり刈り上げを作ったりしますよね?

それに加えてパーマでオシャレさをプラスするのもいかがですか?

今まであまりやった事ない方でもオススメですよ!

after

before

今までよりもワンランク上のカッコイイスタイルができちゃいますよ!?

パーマの強さも調整できるのでご希望に合わせることもできますし、似合わせのバランスをこちらからも提案させて頂きます!

スタイリングも難しそうなイメージがありますが、実はとても楽ちんなんですよ!

1分ぐらいあれば写真のようにできちゃいます。

メンズスタイルが得意の自分に是非お任せ下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
金山 将基