乾燥でのパサつきが気になる方へ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

年が明けてまた更に一段と寒くなってきましたね……。

こんな時期、お肌もそうですが今まで以上に髪の乾燥が気になる方多いのではないでしょうか?

その乾燥に対するケアとしては、そこもお肌と同じなんです。

皆さん、特にお顔の肌がカサカサしてきた時まず始めにどうしてますか?

保湿オイルたっぷり塗りますか?

恐らくそういった方はいないと思います。

まずは化粧水をたっぷりつけますよね?
もっと言えば2度づけしますよね?

それはお肌にまず失われた「水分」を入れたいからだと思います。

髪も「水分」を入れる事がとても重要なんです!

そこでオススメしたいのが、髪の中に「水分」を作らせるミネコラトリートメントです!

素早く髪に潤いを与えられるミネコラトリートメントなら、乾燥でパサパサした髪も写真のようにツヤツヤに生まれ変われます!

オイルやスタイリング剤などでごまかすのではなく、素髪から綺麗にしていきませんか?

毎日を気持ちよく、朝やお出かけ前のお手入れも楽にしていきませんか?

ご相談やご質問がある方は、ミネコラトリートメントを得意とする金山にお任せ頂ければと思います。

艶髪を手に入れたい方!
ご来店心よりお待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基