2回目の髪質改善のお客様/金山/艶髪 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も髪質改善トリートメントのご紹介です!

今回は2回目のミネコラトリートメントをやられた方が、どのくらい変わったのかをご紹介致します!

まず今回の仕上がりがこちらになります。

トップの部分から艶が出ていて、まとまりもとても綺麗です!

初めてやった1回目の施術前をご覧下さい。

そして1回目の施術後がこちらになります。

毛先のまとまりもよくなって、ツヤもとても出ています。

ですがトップに少しホワッとした毛が残っているのと、元々少しうねりがあるお客様なのですがそれも残っています。

今回2回目をやって、うねりもかなり取れてホワッとした毛もほとんど収まるようになりました。

お客様からも、「2回目の方が手触りも見た目もツヤツヤで綺麗になった」と仰って頂きました!

髪質改善はやればやるほど綺麗になります!
そしてその持続力もどんどん長くなります!

髪のアホ毛やうねり、毛先の広がりが気になる方とても多いと思います。

そんな方には是非ともやって頂きたいメニューなので、気になる方はいつでもご相談ください!

今までに感じたことのないサラサラな髪で過ごしていきましょう!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基