ダメージを抑えてうねり取りたくないですか? 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

最近、縮毛矯正をされる方がまた増えてきている傾向にあります。

元々うねりが気になる方もそうですし、今までやりたかったけど傷むのが嫌で我慢していたという声も多くお聞きします。

それと全体にうねりがある方も多いですが、前髪だけや顔周りや頭頂部のポイントで気になる方もとても多いです。

確かに縮毛矯正の薬剤というのはカラーやパーマに比べて髪に対する負担は大きいと言われています。

真っ直ぐなるのはいいですけど、傷むのは嫌ですよね……。

しかし当店では、髪にかなり負担の少ない「酸性ストレート」というのを採用しております。

髪も弱酸性ですので、同じ酸性領域で施術することで従来の薬剤よりもかなりダメージが抑えられるようになりました!

酸性ストレートで施術したお客様の写真をご覧下さい。

after

before

いかがですか?

想像よりもかなり綺麗な仕上がりだと思った方多いのではないでしょうか!?

髪質も柔らかく、ツヤも増して毛先が自然に収まりやすいです。

それは従来の薬剤では出来なかった事でした。

もちろん施術したお客様ほとんどの方からも、嬉しいとのお言葉を頂いております。

「前髪だけだけど毎日アイロンするのが面倒」
「髪が傷むのが心配」
「我慢すればいいのかな」

と、思っている方は1度ご相談でもいいのでお待ちしております。

全体の縮毛矯正でも、ポイントの縮毛矯正でもどちらともクーポンを、ご用意しております。

当日予約も承っておりますので、お気軽にご予約ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基