周りが真似したくなる夢の艶髪! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も私の得意メニュー、「髪質改善トリートメント」をご紹介致します!

皆さん。

街を歩いている時や電車の中などで「この人の髪すごい綺麗だなぁ」って思った事1度はありますよね?

もっと言えば「自分もこんな綺麗な髪にしたいなぁ」って思ったりした事ありませんか!?

高濃度水素トリートメントのミネコラトリートメントなら、その願い叶えられます!!

こちらをご覧下さい。↓↓↓

いかがですか??

施術前と施術後で髪の輝きが全然違いますよね!

表面には天使の輪ができて、毛先のまとまりがとても綺麗です。

表面のホワホワしてた毛も全ておさまって、ここまでのツヤツヤを出せるのはミネコラトリートメントだけなんです!

高濃度水素の力で髪の潤いを最大限に引き出して、圧倒的なツヤとまとまりを作り出します!

このブログをご覧のあなたも、周りが真似したくなるくらいのサラサラでツヤツヤな美髪にしませんか!?

髪質改善を得意とする私に是非1度お任せくださいませ!!

ご予約お待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基