紫外線ダメージを無くし自分史上一の美髪に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

暖かい日が続いていて、いよいよ春がやってくる雰囲気ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

春には早くなってほしいですが、この季節から紫外線も降り注ぐ量が増えるので対策をする必要が出てきます。

紫外線による髪への影響は乾燥と褪色です。

今回は乾燥対策メニューのお話です。

しっかり保湿してあげるだけで髪の毛は写真のように艶々のになります。

保湿メニューでおすすめなのは勿論ミネコラトリートメント!

水素のチカラで薬剤や紫外線によるダメージの原因物質を除去し、髪の内部に水分を創り出してくれるので劇的に手触りと見た目がよくなります!

三連休もまだ空きがありますので、自分史上一の美髪を体験したい方はレスピア本店和川までご相談ください(^^)

次回は自宅での髪の補水・保湿におすすめなアイテムも合わせて書かせていただきますので、是非またご覧下さい!

最後にまた日常を。

1月に売り切れのため食べ損ねた2色カレーにリベンジしてまいりました!

通常のルーとドライカレーが同時に味わえるお得感一杯の一皿でした!

お得なだけでなくもちろん味はとても美味しかったです!

皆さまもおすすめのカレーがあれば是非教えてください(^^)

Respia 和川世那

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。