水分量が夢の艶髪の秘訣です! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

多くの方が憧れる、サラサラでツヤツヤな美髪を今回もご紹介致します!!

髪がツヤツヤして見える理由にはいくつかございますが、その中でもとても重要なのが「水分量」です。

髪というのはタンパク質と水分から主に成り立っております。

その水分が不足しているとどうしても、パサパサした見た目の髪になってしまうんです。

この写真みたいに、ある程度長さがあっても髪の水分量を増やしてあげることで綺麗な髪をキープできます!

後ろ姿もこのようにとっても綺麗です!!

街中や電車の中なとでこんな人が近くにいたら、思わず2度見してしまいますよね!?

髪の水分量というのはほとんどの方が少ないと思います。

お客様からのお悩みでも「乾燥」というワードを毎日聞きます。

乾燥が気になって来た時はオイルでのケアではなく、「水分」のケアをして頂きたいです!

髪の中から潤いをチャージしてあげましょう!!

お店でのおすすめとしては、水分量を一気に増やしてくれる「ミネコラトリートメント」を施術してあげることです!

カラーとの同時施術も可能ですので、あまりお時間をかけることなく水分チャージできます。

圧倒的な艶髪を手に入れられるので、是非お試しください!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基