水素のチカラで自分史上一の美髪に✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

GWでお休みの方も多いと思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

気温、湿度ともに丁度よく過ごしやすい日が続いていますが、すぐに梅雨がやってくるので今のうちに湿気に負けない髪の毛作りをしておきましょう!

湿気にも負けない髪の毛には潤い、つまり水分が必要になります。

レスピアで髪の水分補給といえば勿論ミネコラトリートメントです!

定期的にカラーをしているお客様の髪もこの通り艶々の美髪になりました!

当店のダメージレスカラーと同時施術をすることが可能なのでいつものカラーに簡単に艶と潤いをプラスすることができます!

定期的にミネコラトリートメントで水分補給をすることで梅雨などの湿度の高い季節に負けない髪の毛に生まれ変わっていくのでお悩みの方はまずお試しください!

最後にまた日常を。

少し前にマリアビートルを読み終わりました!

お客様におすすめ頂いた伊坂さんのシリーズも次で最後。

前作から繋がっている部分も多くて読むのがどんどん楽しくなるので気になる方はぜひグラスホッパーから読んでみてください(^^)

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。

Respia 和川世那