梅雨前に酸性ストレートで自分史上一の美髪に✂︎レスピア本店和川✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

ここ数日雨の影響もあり湿度の高い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

湿気が出てくると髪の毛のクセやうねりが出たり広がりが気になったりとお悩みを感じる機会が増えると思います。

そんな時は縮毛矯正をかける方も多いと思いますが、真っ直ぐ過ぎて不自然な感じになってしまった経験がある方も多いのではないでしょうか。

そこで当店がオススメするのは酸性ストレートです!

まず仕上がりの写真から。

クセやうねりがあったようには見えない自然な質感のストレートです!

続いてbefore。

もともとご来店時はうねりと広がりが気になる状態でした。

気になるクセはしっかり伸ばし、まるで地毛のように自然な伸び具合で艶々の質感にしてくれるのが酸性ストレートの特徴です。

もちろん使用する薬剤は髪や肌に優しいものを選び、さらにお客様の髪の状態をしっかりとカウンセリングさせていただき一人一人に合わせた薬剤選定をさせていただきます!

梅雨に向けて髪の毛を綺麗にしてお悩みを無くしたい方はぜひレスピア本店和川までご相談ください!

最後にまた日常を。

いつもお世話になっている友人の勤め先にお邪魔してきました(^^)

大人な空間でゆっくりお酒と話が楽しめるオススメのBARです!気になる方は紹介しますので気軽に聞いてください!

Respia 和川世那

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。