圧倒的な差をつくる夢の艶髪! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も髪質改善メニューをご紹介致します!

今回は酸性ストレートではなく、髪に最高の潤いを与えて圧倒的な差を作るミネコラトリートメントについてお話します。

早速こちらの写真をご覧下さい。

after↓↓↓

before↓↓↓

初めてご来店のお客様に、ミネコラトリートメントをさせて頂きました。

パサつきや広がりが気になる施術前でしたが、仕上がりはツヤがとても増して毛先のまとまりがとても綺麗に出ているのが分かりますよね!?

髪の長さと量の事を考えて、今回は水素の量を2倍にしてやらせて頂きました。

髪の中に水を作ることで圧倒的な潤いを出すことができる、ミネコラトリートメントでしか出せないクオリティだと思います!

手触りももちろん柔らかくサラッサラの髪になりました!

繰り返すほどにどんどん綺麗になるのも嬉しいところです!!

紫外線がまだまだ強くなってくるこれからの季節、髪質改善トリートメントで綺麗な髪を作っておきませんか?

髪質改善メニューの方をたくさん担当させて頂いております。
ご新規の方でも是非ご指名下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基