湿気にも負けないまとまる艶髪! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

6月に入ってより一層、髪の広がりをどうにかしたいというお悩みたくさん頂いております。

湿気のせいで、ゴワゴワしたりまとまりがなくなってきたりしますよね!?

そういう時こそ髪質改善が役に立つんです!

ミネコラトリートメントは水素と炭酸の力で、髪に圧倒的な潤いと柔らかさを引き出します。

サラサラな手触りと綺麗にまとまる毛先が手に入りますよ!!

「自分の髪がこんなにツヤツヤになるの!?」
って思うほど最高レベルの仕上がりにします!!

湿気の強い梅雨時期も快適に過ごして行けるように、是非ともサポートさせて下さい!

ミネコラトリートメントの髪質改善とてもオススメです!

まだやった事がないという方は1度お試しください。

繰り返すほどにクオリティと持続力上がっていきます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基