ミネコラで雨にも負けない美髪に✂︎レスピア本店和川✂︎

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

最近急な雨が増えてきて湿度の高い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回も湿度に負けない髪の毛造りの話です!

今までにもブログでお伝えしてきましたが、雨にも負けない美髪には保湿が大切です!

髪の毛の中からしっかり保湿してくれるトリートメントと言えば勿論ミネコラトリートメント!

今おすすめの暗いけど透明感のあるカラーと合わせた施術で見ての通りの美髪に。

1度の施術でも感動しますが、定期的にまず3回の施術をおすすめしております。

そうする事で髪の中に水分が蓄積していき水分量が安定して髪の収まりもよくなります!

カラーなどのメニューと同時に施術も可能ですのでお時間などが気になる方も気軽にご相談ください!

これからの季節を少しでもストレスなく過ごしたいなと思った方はぜひ1度相談だけでも構いませんので気軽にご来店ください!

また最後に日常を。

先日ご馳走になったピスタチオをソースに使ったショートパスタ。

家でもこんなに美味しく出来たらなと思うけどなかなか難しいですね。

チャレンジしたときは載せたいと思います!

Respia 和川世那

※レスピアでは安心して店内で過ごしていただけるように

アルコール消毒、換気、スタッフの体調管理など徹底した状態で営業させて頂いております。

また施術中のマスク着用をお客様へお願いしておりますのでご理解、ご協力お願いいたします。