ストレートは傷ませない時代です! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

日頃大好評頂いております、当店自慢の髪に優しい酸性ストレートをご紹介致します!

私個人的にも、誰よりもこだわりを持ってるこのメニューですが。

有難いことに、高評価の口コミを沢山頂いております!!

体感したお客様からのご意見やご感想を是非とも、ご覧になってまだやっていない方はイメージしてみてください。

日々の生活が変わります!間違いなく!!

先日初めて酸性ストレートを施術したお客様をご紹介致します。

after↓↓↓

before↓↓↓

afterの写真は乾かしただけの状態です!

どうですか!?

うねりが無くなっているのはもちろん、ツヤも凄いし毛先のおさまり方とても綺麗じゃないですか??

手触りと指通りもサラッサラの仕上がりですよ!

より分かりやすくするために、同じ部分の髪で撮影してます。

それでこのクオリティです!

最後の調整のカットを入れてこのように仕上がりました!

お客様も大変喜んで頂き、ずっと触っている程でした笑

そのくらい気持ちいい手触りになるのは、酸性ストレートだからなんです。

少し前についに梅雨入りが発表されましたが、うねりやくせ毛にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

酸性ストレートで快適な毎日を手に入れてください。

そして是非そのお手伝いを私にお任せ下さい!!

お得なクーポンもご用意してますので、ご利用ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基