綺麗に伸ばすのが得意です!銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

日頃このブログの場を借りて紹介しております酸性ストレートが、梅雨を終えた今でも大人気です!!

元々うねりやクセが気になるという方多いですよね??

うねりやクセのお悩みは人によって様々です。

全体が気になる方もいれば、顔周りだけうねるという方もいますし、後ろの方が1番気になるという方もいらっしゃいます。

酸性ストレートが得意な私は、お悩みに合わせてまたは部分的な状態に合わせて薬剤を変えます。

薬剤が1つや2つでは、お客様のお悩みをしっかりと解決できない場合が多いからです。

そんなこだわりのある私の酸性ストレートの施術を受けたお客様のビフォーアフターをご紹介致します。

After↓↓↓

Before↓↓↓

いかがですか!?

施術前はうねりがある事に加えて、パサつきもある状態でした。

そこから私のこだわりある薬剤レシピで施術した後は、うねりは当然消えて柔らかさのあるツヤツヤな質感へと変わりました!!

酸性ストレートだからこそできる、仕上がりの質感です。

固くなることもなく、ダメージも最小限に抑えられています。

普通の縮毛矯正ですと、かたくなって毛先がピーンとなってしまいますからね……。

気になるうねりやクセをどうにかしたい方、綺麗にナチュラルなストレートヘアにしたい方は是非私にお任せ下さい!!

お気軽にご予約頂ければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基