まとまりが全然違います☆ 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は髪質改善の水素トリートメントをご紹介致します。

日差しの強いこれからの夏、意外と髪の乾燥しがちなのご存知でしたか?

パサつきが気になる方でほとんどの方が、オイルでケアをしていると思います。

ですがそのパサつきの原因が水分不足からくる乾燥だとしたら、オイルでは正しいケアとは言えないんです。

油で水分補給はできませんからね……。

という事は当然ですが、不足している水分を補給することが正しいケアということになります。

そこで圧倒的に水分補給をしてくれるトリートメントメニューが髪質改善の水素トリートメントになります!!

当店ではミネコラトリートメントをオススメしております!

After↓↓↓

Before↓↓↓

いかがですか??

水分のある髪は潤いが生まれ、ツヤも指通りも毛先のまとまりもレベルが違います!

ミネコラトリートメントは、水素と炭酸の力で髪の中で水を作り上げることができるメニューとなってます。

トリートメントメニューでは珍しく、技術が必要となる施術にもなっています。

私は酸性ストレートと合わせてこのミネコラトリートメントの技術も得意としています!!

とにかく艶髪を作るのが得意です!!

夏もツヤのある綺麗な髪で過ごしたい方、私にお任せ頂ければと思います。

あなたに合わせた施術をご提案致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基