酸性ストレートの凄さ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は艶髪メニューでも大人気の、酸性ストレートをご紹介致します!

まず酸性ストレートって何?って思う方も多いと思います。

聞いた事だけあるって方もいますかね??

酸性ストレートは縮毛矯正と同じようにくせ毛やうねりに対して、ストレートヘアにしていくメニューです。

ですが従来のような縮毛矯正とは薬剤が全然違うんです。

これまでの縮毛矯正の薬剤はアルカリを多く使ってました。

髪はストレートになるのですが、それによってダメージを受けたり固くなったり毛先がピンピンした感じになってしまうのがデメリットでした。

それに対して酸性ストレートはほぼアルカリを使うことなく、名前の通り酸性の薬剤で行えるので髪にかかる負担がかなり少ないんです!

髪はお肌と同じように弱酸性なので、酸性ストレートの方が断然綺麗に仕上がります!

After↓↓↓

Before↓↓↓

乾かしただけでこの仕上がりです!!

まとまりはもちろん、高級なトリートメントでもしたのかって思うくらいツヤが凄いですよね!!

まだまだくせ毛やうねりでお悩みの方、たくさんいらっしゃると思います。

パサつきや広がりのお悩みの方も大歓迎です!

是非1度私にお任せ頂けると嬉しいです!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基