髪へのご褒美にミネコラトリートメントで保湿を✂︎美髪/髪質改善/和川

こんにちは!

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます!

レスピア本店の和川です(^^)

夏の暑さのピークも過ぎたように感じますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏は様々な理由で体も髪もトラブルが増えるので、

足りないものをしっかりと補うことが必要になります。

いまの季節の髪の毛に足りないのは水分です!

蒸し暑い時にまとまらなかったり、毛先の硬さやダメージなど手触りが気になったりする原因になります。

しっかりと補水・保湿をしてあげるだけで髪の毛は生まれ変わります。

当店のトリートメントで保湿といえばもちろんミネコラトリートメント。

髪の毛の内側に水分補給をしてくれるので写真のようなうる艶の美髪になれます。

こちらのお客様はカラーも同時に。

色味は落ち着きと透明感を合わせもった今期オススメのモカベージュに。

ぜひ厳しい暑さを乗り越えた髪にご褒美としてミネコラトリートメントをしてみませんか?

今週末はまだご予約に空きがありますので、

ご自身の髪にご褒美をと感じた方は1度お任せ下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

最後に久しぶりの日常を。

ご褒美といえばですが自分にキルフェボンで桃のタルトを買いました!

頭を働かせるには甘いものが1番ですね(^^)

また美味しいものがあれば載せさせて頂きます!

Respia 和川世那