髪の水分補給してますか? 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

夏の暑さもこれから段々と終わっていく季節になりますが。

夏に受けた髪のダメージ、そのままにしていませんか?

夏のダメージと言っても、特に水分不足からくるパサつきのご相談が多いです。

ミネコラトリートメントだったら、夏に受けたダメージから一気に髪の水分補給ができるんですよ!!

髪の毛1本1本にしっかりと水分補給ができるので、潤いが増してツヤツヤな美髪へと変わっていきます!

普段のお手入れだって楽になりますし、なんと言っても見てて触ってても気分が良いです!!

カラーする方にも特にオススメなので、普段のトリートメントをミネコラトリートメントに変更してあげるのもいいですね!

髪の水分補給していない方、是非私にお任せください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基