Respiaはミネコラ公式認定サロンです! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

このブログでもたくさんご紹介してきてますが、当店はミネコラトリートメントの公式認定サロンになります!!

よくお客様から聞く話で、

「ミネコラをやっていてもSNSなどで見るほど艶髪にならない」

「すぐにパサついた髪に戻ってしまう」

というのがあります。

当店ではカウンセリングや施術中にミネコラトリートメントの工程や、基本的に推奨しているやり方をしっかりと説明致します。

お客様にもそれをご理解して頂いてから、施術に入ります。

ですのでリピートする方もとても多く、満足して頂ける方がほとんどです!!

ミネコラトリートメントの効果をちゃんと感じれていない方にも、是非当店で施術を受けて頂きたいです。

他のお店でなかなか効果を実感できず、今回初めて当店でミネコラトリートメントを施術したお客様をご紹介致します。

After↓↓↓

Before↓↓↓

まるで別人かと思うくらいのレベルで、綺麗になっているのが分かりますよね!?

お客様も仕上がりを見て、大変喜んで下さいました!

これまでのミネコラトリートメントと比べて、ツヤのクオリティや指通りの違いにもビックリする程です。

冬の乾燥対策にもとてもオススメなので、是非1度私にお任せ下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基