最高のツヤを手に入れたい方へ! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も髪質改善メニューである、ミネコラトリートメントをご紹介致します!!

まだやった事ない方もたくさんいらっしゃると思いますので、是非このブログでミネコラが最高のメニューだということを知って頂ければと思います!

ミネコラトリートメントとは、水素トリートメントの1種です。

髪に存在する酸素と水素を化学反応させる事で、髪の中に水を作り出すかなり特殊なトリートメントメニューなんです!

これからの時期、髪の乾燥が気になってきますよね!?

要するに髪に水分が足らなくなってきてるということなんです。

そういう時に一気に水分補給できるメニューこそが、ミネコラトリートメントになってきます!

髪の中が必要な水分で満たされると、この写真のように半端ないツヤが生まれます。

クシで持ち上げてもサラサラすぎて、すぐに落ちてしまう程です!!

繰り返すほどにツヤのクオリティは上がっていきます!

もちろん持続力も比例して長くなるので、やればやる程触ってて気持ちいいサラサラヘアーになるという事です!!

本格的な乾燥が始まる前に、ミネコラトリートメントで水分補給しておきませんか!?

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基