乾燥とは無関係なレベルの艶髪! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

12月に入ってまたまたやる方が増えてきています、髪質改善トリートメントのミネコラトリートメントを紹介致します!

今のこの時期、やっぱり乾燥が気になる方が多いと感じます。

潤いがなくなってくると、どうしてもパサつきを引き起こしてしまいます。

水素と炭酸を使ったミネコラトリートメントは、そんな水分不足な髪のお悩みを解決してくれるメニューなんです!!

水分チャージしてあげると写真のように、こんなにツヤツヤな髪になるんですよ!

光の反射の仕方がとても綺麗ですよね!

指通りだってもちろんスルッといくぐらいに、サラサラです!

12月は30日まで営業しておりますので、年内最後のケアがまだという方は是非私にお任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基