お家のケアでは間に合わない方に! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

新年明けてからも乾燥対策として、ミネコラトリートメントのオーダーをたくさん頂いております!

今の時期はホームケアでも乾燥対策はとても大切です。

ですがやっぱり美容室だからこそできる、クオリティの高い乾燥対策というのも必要になってきますよね!?

After↓↓↓

Before↓↓↓

水分が足りていない髪というのは、まとまりが失われて見た目も触った感じもパサパサしてしまいます。

ミネコラトリートメントで一気に髪の水分量を上げることで、最高のツヤとまとまりが出てくるんです!!

こういった高いクオリティのものは、美容室だからこそできる髪質改善の手段になります。

ですので、お家でしっかりケアしてるけどパサパサが無くならない!って方は是非、ミネコラトリートメントをやりましょう!

毎日のお手入れもとても楽になりますよ!

平日は比較的ご予約がお取りしやすくなっておりますので、お時間ある方是非私にお任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基