ダメージレスでうねりを改善! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回は髪質改善の酸性ストレートのご紹介です!

まずはこちらをご覧下さい。

After↓↓↓

Before↓↓↓

いかがでしょうか!?

根元から数センチうねっていた部分が、自然なストレートヘアに変身してますよね!

そして見た目でも分かるように、ストレートをかけたのにまるでトリートメントしたかのようなツヤとまとまりです。

これは酸性ストレートだからこそ出せるクオリティの高さなんです。

乾かすだけでこの質感なので、普段うねりやくせ毛で悩まされている方も毎日のお手入れがかなり楽になりますよね!!

普通の縮毛矯正に比べて断然ダメージを抑えられるため、パサつきなどを気にすることなく施術ができます。

一人ひとりの髪質や状態に合わせて薬剤選定をするので、安心してお任せ頂ければと思います!!

平日もまだまだご予約お取りできますので、皆さん是非ご来店下さい!!

お待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基