ずっと触っていたい触り心地に! 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

今回も水分量を一気に増やしてくれる、ミネコラトリートメントご紹介いたします!

ロングヘアの方、毎日の髪のケアって大変じゃないですか!?

特に今の時期は乾燥もするので、パサつきや広がりのお悩みが出てきますよね……。

そんなお悩みのあるロングヘアの方でも、ミネコラトリートメントなら毛先までしっかり艶のある髪にできるんです!!

触り心地がとにかくサラサラで柔らかいんです。

ずっと触っていたいと思うほど、気持ちいいんですよ!?

水分をしっかりと含んだ髪というのは、乾かすだけで自然にまとまって毎日のお手入れもとても楽になります。

乾燥を感じてパサつきや広がりのお悩みがある方、是非1度ミネコラトリートメント体感してみませんか??

今まで感じたことの無い、最高峰のクオリティであるミネコラトリートメントで感動してください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基